「探偵の探偵」 第8話
やっぱり窪塚は亡くなったのか…( ;∀;)
警察は玲奈を責めてたけど、いやいや巻き込まれてどうこうより、窪塚を殺した犯人の方を恨むべきやん。
相変わらずこの人たちズレてるわ。
特に天パの男ww ←

まだ「澤柳菜々」は特定されないまま。
…といっても、あの人かな~?な予感はありますけど。(^▽^;)アハハ
「野放図」の一人だった女性は精神疾患??
そうは見えなかったけど…
どう見ても桐嶋が脅かしたから~としか見えませんでした。笑
そして結局は何の手がかりも掴めないまま…。
まさかの阿比留まで登場して最終章の展開っぽくなってきたけど、正直進んだ感は無かったですわ。(^_^;)

何がビックリしたかって、桐嶋役のDEAN FUJIOKAさんのアクションシーン!
今までは事務所内か屋上で静か~な感じだったのに、屈強な男(ちょっとしたマイブーム:笑)を追跡して戦うの図…が凄かったのなんの~。
全然知らない俳優さんだったけど、そっち方面では有名な人?
ちょっと見直しました。笑

しかしバレーで1時間半の延長はキツイですね~。
勝ったから良かったけど♪笑


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク