「恋仲」 第7話
えぇーーっ?!
葵との約束をすっ飛ばしてまで心配してた心音ちゃん(やっと名前を覚えました:笑)が、普通になってる…(^_^;)
まだ入院中だから、元気になったって訳ではないけど。
翔太のところへ行ってることは知ってたから、葵はモヤモヤしますわ。
恋愛ドラマのお約束ですけど。笑
しかし葵ったら、仕事でもミスを連発とか動揺し過ぎですってば~(;´∀`)
これもお約束で。(* ̄m ̄)ププッ

今回は殆ど心音ちゃんメインのお話で、本物までは無理だったけど病院の中で好きな男子と花火も観られたことだし…
「花火」には苦い思い出があるから、どうにか夢をかなえてあげたいってあかりも思いますよね。
こちらの方は順調に行きました。

がっ!
ここにきて、また翔太がガンガン来てますやん。笑
勢いでプロポーズまで…
しかもそれを葵が偶然目撃してしまうっていうww
昔から葵はどうしてここまでタイミングが悪い?
こりゃまた、自ら身を引くパターンかな~。
過去の過ちをまたしても犯してしまう訳ですな。
で、振り出しに戻るパターンということで、やっぱり冒頭の「アオイさん」は葵の線が濃くなってきました。
うん、分りやすい!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク