「リスクの神様」 第8話
今回は粉飾決済…。
うん、これも最近何かリアルであったような。笑
どう考えてもあの社長が庇ってくれそうもないのに、会社を守る為にという経理部長の心理。
すぐにはバレなくても、いつかは…みたいな危機感より、やっぱり大事なのかな~。
バレないという場合もありますしねww ヾ(~∇~;) コレコレ
まぁ、案の定「私は何も知らなかった」と社長にしらばっくれられて、我に返る訳ですが…。
そこからの手腕が西行寺らしいというか、経理部長の気持ちを上手く誘導するところが圧巻でした。
やっぱり凄いわ。

そういえば冒頭で、証拠書類を持ち出した結城が突き落とされて、倒れたところに物凄い血だまりが出来てた割には、おでこにガーゼ1枚て!笑
しかもピンピンしてるし…(^_^;)
誰かと見間違ったのかと思いましたよ。

で、西行寺の父親…。
もしかして今の姿はカモフラージュ?
一瞬正気に戻ったとかぐらいじゃ、タクシーに乗って家まで帰れるのかしら…という疑問が出てきましたよ。
その前にお金は?
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
しかし古田さん、もうちょっと活躍して欲しいわ~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク