「探偵の探偵」 第9話
あれが「澤柳菜々」…??
えっ?
まさか、そんな訳ないですよね~(;´∀`)
顔を完全に変えているのか、それとも単純に別の人物なのか?
逃げだしたところは怪しいけど、こんな後出しジャンケンだったら暴れる。笑
窪塚も浮かばれません。

DVシェルターの被害者が、なぜか夫に居場所を見つけられて…ってことでしたが、どうやらそれぞれの家に玲奈からファイルボックスが届いていたらしい。
使われていたのはスマ・リサーチ社の封筒だったらしいけど、玲奈には覚えがなく…。
もしかして社内に裏切り者が?ってことになり、独自に被害者を保護することになった訳ですが~。
とにかく終始ハラハラしましたわww
もうこうなってくると、誰を見ても怪しい。笑
おまけに琴葉のお姉さんは自殺を仄めかすようなメールを送ってくるし、わざと「死神」をおびき寄せる作戦に出た玲奈のところへやって来たのは誰??
…ってところで、つづく。(^▽^;)
ま、ちょっと次週のあらすじは読んでしまったんですけども。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク