「恋仲」 第8話
翔太、盛り上がってるな~笑
別れたとはいえ、ちゃっかりプロポーズしてるし…
それを偶然見てしまった葵は動揺する訳ですな。
確かにお医者さんならこの先も安定してるだろうし、結婚となると「好き」だけでは出来ませんもんね。
それにまだこの年齢だと、結婚までは考えないというか…。
自分は仕事ではまだまだ中途半端だし…。

というところで、コンクールが絡んでくるのか!
結果は…審査員特別賞。
どうやら、あかりと一緒に住むことをイメージしたようでして~。
今回は「想い」がいっぱい詰まった作品で認めてもらえたけど、次からは大変。笑
て、ドラマだからそんなことではなく。(;´∀`)アハハ

葵の作品を見届けて、あかりは富山へ向かったようですが…
うん、たぶん翔太のプロポーズを受ける為では無いでしょう。
断るにしても、ちゃんと会って伝えなきゃww
葵も慌てて追いかけてたけど、どっちも返事を思い出の場所で待つってね~。
その場でもらえばいいのに。(;´∀`)
それじゃ、ドラマにならないか。笑

何だかんだと次週は最終回ですよ。
もうお約束で決まってそうですけどね。(´▽`*)
で、小林薫さんは、もう出番なし??
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋仲〜第8話 あかり(本田翼)と翔太(野村周平)の会話を立ち聞きした葵(福士蒼汰)は、彼が将来のことまで深く考えていると知り圧倒される。その一方、葵は新人コンクールの課題「100年続く家」というイメージが湧かず悩む。そんな中、就職が決まった七海(大原櫻子)と教員採用試験に合格したあかりのお祝いを葵の家ですることに。あかりと2人きりになった際、葵はあることを告げられるが、自分に自信がない...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク