「リスクの神様」 第9話
やっぱり西行寺の父親、正気ですやん。(;´∀`)
いや、完全に戻ったの?
どちらにしても、これからどんな展開になるのか面白くなってきた~。
結局社長の座を下ろされてしまった坂手は、西行寺が関口の息子だと知らなかったんですね。
そっちにビックリですわ。
危機対策室の面々の素性ぐらいはきっちり調べてると思ってたのに…。
そこも詰めが甘いんですな。
だから白川に…(^_^;)
しかし、結局白川も残念な結果に…な展開に期待してます!
最終回は西行寺君、大逆転の巻?笑

ただ、かおりが心配しているように、西行寺が冷静になっていないことは確かなんですよね。
このところ「危機対策室」としての仕事より、自分を優先してしまっているような言動が多かったし…。
それに、とうとう病んでしまった原田も気になるところ。
彼は何かを知ってるのか、それとも?
まだかおりと付き合ってることになってたことにもビックリだったけどww
もう完全に終わってるもんだと思い込んでしまってましたわ。(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク