「探偵の探偵」 第10話
“死神”に対して罠を仕掛けたつもりが、現れたのは同業者。
どうやら須磨が、「対探偵」を招集してたらしい。
…という訳で、「チーム対探偵」が発足ですな。
確かに玲奈一人では危ない、危ない…(^_^;)
とか思いながら観てたら、琴葉もまんまと引っかかりましたやん。(;´∀`)アハハ

てか、いくらお姉ちゃんがあんなメールを送ってきたからといって、玲奈にも何の相談もなしに行く?
最近ちょっと探偵らしくなってきたな…て、感心してたところだったのに~。
で、結局それも“死神”の罠で、琴葉も捕らえられてしまってました。
そしてその“死神”の正体がとうとう分かったのですが…

わっ!
麦ちゃん!Σ(・□・;)
朝ドラでのほんわか雰囲気とは、思いっきり真逆ですやんww
アクションも出来るのかっ!!
結局、DV被害者施設にいた一人だったものの、それを利用してた訳ですな。
時々不自然な行動をとっていたのも、そのせい…。
旦那は“死神@麦ちゃん”に良いように使われて、玲奈を襲ってたけど、あの噴霧されたの何?
大仰な毒ガスマスクつけてた割にはすぐに外してたし、玲奈の方も怯むような感じだけで特に致命傷になるようなことも無く…。
へなちょこガス?笑

しかし玲奈の妹の事件とどう繋がってくるのかな~?
探偵だとしても、麦ちゃんだとどうも年齢的に?
しかもどんな情報網で?
どう考えてもツッコミどころ満載になりそうな気がするけど、とりあえず最終回は楽しみ♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク