「恋仲」 最終話
うん、これしかないやん~な終わり方でしたねww
途中「あかりは、どっちを選んでも幸せになれる」という公平の発言や、結婚式の前日にラーメン食べながらスピーチがどうのこうの…って、あかりが葵に話してたシーンも、どうせ最後まで引っ張るだけのことでしょ?
…と、冷静に観ておりました。 ←大人。笑
まぁ『月9』ですし、今までの展開からいってハッピーエンドしかありえませんですけど。
いや、別に翔太と結ばれることがハッピーエンドではない…という訳でもありません。(* ̄m ̄)ププッ

葵もあんな急に思い立って、富山に間にあって良かった。
新幹線、ありがとう!(違)

結婚式に父親が現れるという翔太からのサプライズもありましたが、あれはちょっと微妙だった。笑
別に先に会わせてあげてもイイですやん。(^_^;)
披露宴でいきなり人数増えたら、後々大変ですやん(違)
新しい家族がいて、まるで他人みたいなあんな別れ方してたのに、サプライズもへったくれもあったもんじゃないですよ。
ここはさすがにちょっと辛口で!笑

公平ったら、実家の豆腐屋はどうした?とか、最後まで馬場園さんはコントだったな~とか、指原さんはサプライズなの?とか、生放送の意味!?とか色々とツッコミどころはありますけど、兎にも角にも皆さんが幸せそうでめでたしめでたし…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク