「探偵の探偵」 最終話
うわ~。
朝ドラのほんわか麦ちゃんとはうってかわって、めちゃくちゃ怖かったですよ。(^_^;)
正直『死神』が凛だったのは年齢的にも物凄い違和感だったけど、頭の回転速そうやな…という言動が端々に埋め込まれてたのでギリギリ許しますわww
なんで彼女が容易く筋弛緩剤を手に入れたり、ちょっと後をつけただけの情報でそこまで分かる?
…てのは、ツッコミ入れない方がイイの?笑
そんなこんなで、玲奈が息絶えたと見せかけて、実は…みたいなシーンもあり~の、スピード感ある展開で楽しませて頂きました。
アクションシーンも、ホントご苦労様でした! ←何様?

その後は後日談的な…。
あれだけ性悪キャラに描かれていた琴葉のお姉ちゃんも、あっという間に改心。
どんだけ仲が悪くても、最後は"血"か?…とかっがりさせられたものの、確かにあれは誘導されてましたもんね。
目の前で弱っていくお姉ちゃんを見て、さすがに見殺しにはできないわ。
そして琴葉はスマリサーチ社に残り、対探偵課として玲奈の後を継ぐことに…。
玲奈は別の探偵社でまた同じように世直し的な…、あ!もう「世直し探偵」でイイですやん。笑
2時間ドラマ作れそう~( *´艸`)

で、最初から似てるな~と思ってたら、ホントに社長と桐嶋が兄弟だったオチ。(* ̄m ̄)ププッ
原作でも?
それともドラマで無理やり?
どっちにしてもこのネタについニヤついてしまったのは言うまでもありません。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 え〜〜なんだよ〜ラスト阿比留なしかい?( ̄Д ̄*)ちぇっ. もったいない・・・本当にもったいない。このドラマのキャラの使い捨てが・・・ 原作もこんな感じなのかなぁ〜それとも ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク