「偽装の夫婦」 第2話
もう、ヒロの心の声がツボ過ぎる!
TV前で何度声を上げて爆笑したことか~笑
今回一番ツボったのが、「また一人現れたよ~ 変なのが~!」・・・
何処からどう見ても“好青年”を絵に描いたようなキャラだった保なのに。笑
それと工藤さんが同じような運送業者役でCMに出てて、スポンサーさん絡みだったのか~と妙に納得したり。(ノ∇≦*)♪
これからドンドン弾けてくれそうな予感。

ていうか、このドラマにはいわゆる『普通の人』があまり出てきてないですやん。(^_^;)
結局しおりはガチの告白だったみたいだし、超治はゲイでお母さんはあんな調子だし。笑
ヒロの両親が亡くなって3歳から預けられてた叔母さんも、いとこの天人も八重子も…
佐藤二朗さんは相変わらずだけど、坂井さんはこのところ変わったキャラが続きますね。(* ̄m ̄)ププッ
あのでっぷり太った二人の子供がふてぶてしくて~笑
旦那さん、ホントに東大卒なのかしら?

で、ヒロの荷物はあっち行きこっち行きしたものの、とりあえず超治の家に落ち着いた模様。
唯一の家族写真を捜してくれたことで(結局他人のものだったけど)、『仮』を返したような感覚?
「友達」として、写真撮影だけは付き合ってくれたようです。
天海姐さんのウエディングドレス姿、まだまだイケますやん~♪
あの様子だと、たぶんお母さんは事情を全部分かってるような気がしてきましたわ。
だから結婚写真だけでなく、結婚式だの入籍だのグイグイ押してるような…(;・∀・)

さて、どのタイミングで表のヒロと心の声の裏のヒロが一致するようになるのやら。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク