「オトナ女子」 第1話
初回を観た第一印象は・・・
うん、やっぱりな。笑
よくありがちなドラマ展開というか、過去にも似たような感じのがあってキャスト入れ替えただけ?感が…(^_^;)
篠原さん演じる亜紀と江口さんの高山との掛け合いぐらいでしょうかね~。
でもキョンキョンと貴一さんのアレには超えられないだろうな…(;´∀`)
女子3人組の設定も、お約束。
あ、40歳前後に『女子』を使っちゃダメなのか。笑

で、付き合ってた年下のミュージシャンとはあれで終わり?
・・・と調べてみたら、斎藤さんは友情出演らしいww
しかしあんなベッドでガッツリを見られたのに、「誤解だから…」の言い訳は無いですけどね。
完全にヒモ状態だったみたいだし、結局はお金ですか的な。(^_^;)
まぁ、篠原さんだったら次はあるでしょう。
最終的には高山と…ってことになるんでしょうけど、猫アレルギーという伏線があるので、またその辺でドタバタが予想されますな。

さて、どうかな~。
レビューを続けるほどではないかな~とか思いながら、結局最後まで観てしまうパターンかしら。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク