「偽装の夫婦」 第3話
あはは…(;´∀`)
お母さん、健康て!ww
じゃぁ一度ヒロの叔母さんちで倒れてたのは?…って過ったけど、あれはたまたまだったのかしら。
どちらにしても「ガンじゃないの~」宣言がありましたからね。
ご愁傷様です。
じゃなくて、やっぱり自分の息子がゲイだと分かってての行動だったのかな…と納得。
だからあんなにグイグイやった訳ですな。
婚姻届けも出しちゃったし、大々的に結婚披露宴もしちゃったし…こりゃすぐには離婚できませんで!
さて、どうしたものでしょう。(^_^;)

嫌いな言葉は「見て見ぬふり」と「消費税別」…。
「正義の味方」になりたい青年・保も、実は過去はちょっと荒れてたようですな。
うん、どう考えても『仲間』じゃないよ。
三浦しをんさんの「天国旅行」の一節を引用して、竹刀でバッタバッタとなぎ倒していくヒロ。
カッコ良過ぎ~♪(*‘∀‘)
「顔は止めて!」とまるで女優さんのようなセリフを言い放ちながら、ただ殴られてた超治とはえらい違い。笑
おばあさんを騙して持ってきていた通帳も無事に死守出来て良かった…。
ただ披露宴中に飛び出してきたため、場をつなぐために館長といとこの天人は大変だったみたいですけどね。
二朗さんの脱出、もうちょっと見てみたかったかも。(* ̄m ̄)ププッ

で、最後の最後…
もしかして、超治→保→ヒロってこと?
何やら複雑な三角関係になった予感。(^_^;)
面白いけど。笑

時々超治がヒロを呼ぶとき、「ヒーロー~!」って聞こえるのは、わざとなんでしょうかね。
確かにヒロはHEROです!(´▽`*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク