「オトナ女子」 第2話
失恋を癒すには新しい恋…ってことで、もう次かっ!ww
そりゃ篠原さんぐらいになればモテるでしょうよ。
・・・ぐらいの感想しかない。笑
とはいえ、とりあえずは書きますけどもね。(* ̄m ̄)ププッ

今回は3人それぞれが新しい恋の予感というお話だった訳ですが…。
萌子(吉瀬美智子さん)の相手が、亜紀の会社のしゃっちょさんて、世間狭っ!笑
そしてパターン少なっ!ww
いつも同じ手口な訳ですな。
最後のビデオのところは女子社員の嫌がらせが入ってたようだけど、元カノなのか、それとも継続中なのかはまだ謎。
その割には次々手を出している様子ですけど…。
萌子がいつもと違うパターンだったのは、野鳥の種類を知ってたことでしょうかね~笑

で、みどり(鈴木砂羽さん)は息子さんの担任の先生??
うん、千葉君なら仕方がない。笑 ←
たとえダンスシーンが吹き替えでも~ヾ(~∇~;) コレコレ

そして亜紀は高山担当の出版社の男性。
いきなり見知らぬ人と相合傘はどうかと思うけど、まぁドラマですし、結果オーライだからイイかww
食事に誘ったり、秋祭に誘ったり…と2度目は高山の助言もあったようだけど、最後のあれはホントに妻子?
真相はどうなんだろ?
それは特に気にならないけど、秋祭りに浴衣?の方が気になった~笑
だって寒いやん!(^▽^;)
下駄に素足やん。
東京では流行ってるんですか?(真顔)
てか、予告ではもう伸治が戻ってくるの?
デビューしても、思ったよりお金が入って来なかったのかな~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク