「偽装の夫婦」 第4話
ついて良い嘘と悪い嘘?
お母さん、自分の事は棚に上げて~!
ガンは仮病で、理由はやはり息子がゲイかも?…ということだった訳で。
ヒロは超治にも言わずに約束を守って、上手く話を合わせてくれていたにもかかわらず、妊娠が嘘だと告げられた時の反応…。
うん、自分勝手な人ってそんなもんですよね。(;´∀`)
怒った勢いでもう暫く来ない宣言があったから、そっちは良かったけど。笑

で、ヒロは超治を何だかんだと好きになってきている様子。
ゲイだと分かってても、何気なく後ろから抱きつかれて焦ってましたし。笑
保→ヒロ→超治→保…のループは面白くなりそうだけど、保の場合は『正義の味方』という意味合いなら、ちょっと違うのかしら。
弟子丸君だけに、弟子に…。(*≧▽≦)ノシ))アハハ
超治を意識し始めたヒロの、これからの反応が楽しみ♪
ずっと自分の殻に閉じこもって生きてきたヒロが、ドンドン厄介なことに巻き込まれていって~
ちょっと観ていてイライラすることはあるけど、それはそれでドラマに入りこんでるってことかな。笑

しかし図書館の館長とヒロの従兄弟・天人が同一人物に騙されてたエピって要ります?
まぁ、ヒロが面倒臭いことに巻き込まれる展開が続くためには仕方がないかしら。
消える魔法とか、おいおいって感じでしたが。笑
そういえば柴本幸さんって、「Nのために」といい悪キャライメージがついて可哀想…(^_^;)

で、相変わらずヒロの心の声に爆笑してますが~
今回クスッと笑ったのは、「おいおい こっちに丸投げかよ?」でした。(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク