「オトナ女子」 第3話
あらら、妹とそのお子さんたち?
一瞬嘘かと思ったけど、本当だったみたい。笑
ヤレヤレ…とホッとした矢先、今度は伸治が~。
水族館デートを楽しんだ帰りだったから、マンション前で待ち伏せされてるの思いっきり見られてますし…(;´∀`)
あれだけヒドイ別れ方をしてても、怪我もしてたようだし、亜紀もさすがに無碍にはできませんな。
このまままたズルズルと…って心配したけど、これもすぐに我に返って良かった。笑
アラフォー女子をこれ以上振り回さないでほしい。(^_^;)
とりあえず池田からは結婚を前提にお付き合いを…ということになったようだけど、そう簡単に順調にいくとは思いません。笑

大人なお付き合い中の萌子はお約束通り。
あの様子だと、この先も同じようなことを繰り返しそうな予感…。
しかし栗田もワンパターン男すぎて、つまらん。

みどりは予告で…えっーー??マジで?
もしかして妄想シーン?
一瞬しか映らなかったから見間違えかしら…笑

ドラマの展開としては特に目新しい感じは無いけど、このままズルズルと観てしまいそうですわ。(;・∀・)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク