「偽装の夫婦」 第5話
「暫く来ないから!」って宣言しておいて、お義母さん来てるし!(^▽^;)
何やねん!
気持ちの切り替え、早過ぎ!…って思いながら観てたら、超治も一緒ですやん。
さすが親子だ。笑

勢いで保に告白したことを後悔したらしく、ヒロに泣きついてましたけど…
「好き」だと言っただけでなく、旅行にも誘っててビックリ。笑
でもあれだけ誤解だとフォローしたのに、結局またあらためて告白に行ってますやん。(^_^;)
しかもあの流れで…
今回は超治の性格というか、本当に優しい人なんだな~って、ちょっとウルウルきた自分に後悔しましたわ!笑

で、やっぱり八重子は旦那さんとの生活は崩壊していたのか…。
計算高いけど、明るい…ことが取り柄だったはずなのに、それが裏目に出ちゃった訳ですね。
崩壊というか、もうあの状態だと恐怖でしかなさそう。(^_^;)
でもきっとこのままでは終わらないと思うので、ヒロがどんな風に絡んでくるのか気になる。
お互いがお互いを羨ましく思っていたところがリアルでしたけどね~。
八重子の現状は予想してたけど、真実を聞かされてやっぱりぽろぽろ泣けましたもん。
子供たちも「お腹空いたー!」だけじゃなかったし…。(/_;)

そして、しおりはヒロの気持ちに最初から気づいてた訳ですね。
相談していた「友達」が、自分自身だったことも…。
まぁ、分りやすいっちゃー分かりやすいけど。笑
超治の告白がどう出るのか、また来週は更に一波乱ありそう~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク