「オトナ女子」 第4話
「えぇっーー?!」
「それは絶対無いわ~!」
…と叫びながら観てました。
はい、みどりと沢田先生です。笑
まぁ、ドラマなのでそれはそれで…
でもあまりにも現実離れし過ぎてて…というか、沢田先生がみどりをそこまで気になってたのか、全くそんな素振りも描写もなかったので、いきなりの展開に戸惑ってます。(^▽^;)
ダンス見に来てくれたから…とか、そんなことで?笑

一方、順調そうに見えていた亜紀と池田ですが…
初めての箱根の日に、待ち合わせ場所に現れず音信不通。
ゲリラ豪雨のような荒模様のお天気に、高山と二人…という展開でも、特にドキドキは無かったですけどね。
ドキドキしたのは、アラビアータを作ってた亜紀が白い服を着ていて、大丈夫か?
って、そっちの方が気になって気になって。笑
おまけにアラビアータにミネストローネって、トマト&トマトやん!とか。

話は戻りまして~笑
結局、池田は箱根に下見に行ってて渋滞にはまり、おまけに携帯を忘れてたから連絡も出来ず…ということだったらしい。
理由を聞いたら、な~んだ…ってことなんだけど、前回の妻子がいたの?騒動やら、亜紀にとっては心臓に悪い。
どうせまた来週もそんなことなんでしょうよ。笑

萌子の展開もお約束通り…。
何だかんだいっても、この手の男はまたケロッとして上手く甘えてくるんだろうな~と予想ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク