「偽装の夫婦」 第6話
朝帰りだった超治から経緯を聞いて、ホッとしたのも束の間。
がっつりカミングアウトしてますやん。
しかもその勢いで保くんに告白してるし…
そして一人スッキリしている超治。(^_^;)
お蔭でヒロの方は告白するタイミングを逃してしまいました。
てか、超治からいきなりの告白を受けて頑なに拒絶するのかと思いきや、そうでもない保くんww
意外な反応だったけど、とりあえず飲み友達から。笑
超治は確かに、人間的にはホントにイイ人ですもんね。(* ̄m ̄)ププッ

病気の方は順調に回復してる…と、また新たな嘘をつくことになった超治の母親。
しかしこちらは最後にヒロがあっさり真実を暴露。
その流れで超治にゲイだとカミングアウトさせようとしてたけど、どうなるのか気になりますな。
やはり実の母親への壁は相当大きいと見たけど、その前に幼稚園の皆さんにバレるようですが…。

そしてしおりの元旦那が、どんな暴力夫だったのか思っていたら~
母親を使ってユウちゃんを幼稚園から連れ出すという強行手段に。
ヒロの機転で宅配業者の保くん協力のもと、無事に救出作戦は成功したから良かったものの。
難癖つけて暴力夫は再び現れたけど、ヒロたちの協力とおばさんのナイスな連係プレイで撃退できました。
ヤレヤレ…
とりあえずこの話は一件落着?

まだまだ色んな試練は待ち受けていそうですけどね~(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク