「オトナ女子」 第5話
池田さんとは順調に見えてたけど、どうも亜紀には違和感があった様子。
確かにイイ人そうだけど、何でも自分のペースというか、チューの余韻もないまま次の話を始めたりするのは興ざめするか。笑
それに気を使ってるのって、意外と疲れるもの。
恋愛には緊張も大事かも知れないけど、ちょっと別な感じがするし、やっぱりアラフォーともなるともう少し心の余裕が欲しいものですわ。
甘えることもできなくて何となく高山に相談してたら、思わぬところで告白されたようですけどね。
はい、予想通り。笑
高山の気持ちはなかなか表に出なかったけど、何だかんだと亜紀のことは気になってるようでしたしね。
気まずくなって慌てて飛び出した亜紀ですが、高山の方は意外とケロッとしてそう。笑

で、息子君の担任とどうのこうのだったみどりでしたが~。
結局、そこまでは至らなかった訳ですねww
それよりももっと大きな大事件が降ってわいてたけど、一体どうする?
彼女が妊娠したとか、息子君がいじめに遭ってるやら…。
今度こそ…な展開に持って行くための伏線だとは思うけど。笑

萌子と栗田はあまり興味ないけど、レンタル彼氏役だった丸山さんは気になるわ~。笑
ハリウッド男が「考えるな 感じろ」を間違えたのは薄~って思いながら観てたけど、これだけでは終わら無さそう。
次回は高を括っていた栗田も焦る…の巻。

誰が一番幸せかといえば、やっぱりモテモテの亜紀ですけどね。
大穴で会社のイケメン部下君でお願いします!(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク