「偽装の夫婦」 第7話
ヒロの心の声は、とうとう表に出てしまうように。
面白さはちょっと半減してしまったけど、それだけ自分の気持ちに正直に生きられるようになった…という意味だったのかな。
最後は超治にもちゃんと告白できたし。
偽装結婚を解消する覚悟を決めての事だったみたいだけど、超治の方はもしかして?
目を瞑ったヒロを受け止めた時に、「あれ?」って表情でしたし…。
バイだったら丸く収まりそう。

一方、自分勝手なすみれ先生のせいで幼稚園の皆さんにゲイだとバレてしまった訳ですが~。
今回はヒロが登場しても、結局は物別れに終わってしまったようですね。
いや、いつもの彼女とは違ってましたけど。
少し大袈裟のような気もしましたが、そっか、世間とはあんなものか…。(^_^;)
でも別に隠してた訳でもなく、わざわざ言うようなことでもないと思いますけどね~。
それにゲイのイメージが誤解されてるのも、何だか可哀想でした。
このまま幼稚園を去ることになってしまうのかしら…。

ヒロはこれからどうするのかな。
しおり親子に偶然会ってたけど、そのままお世話になりそうな雰囲気でもなく…。
あ、次週のあらすじ予告で予習してみます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク