「オトナ女子」 第6話
あんな誠実そうな池田が、ずっと独身だった理由が分かった。笑
良く言えば不器用な男なのかも知れないけど、振り回される女性にとってはたまったもんじゃありませんわ。(^_^;)
仕事に集中したい気持ちももちろん理解できますけどね~。
別にきっぱり別れなくても…。
まだお付き合いの浅い内に…と考えたようだけど、亜紀にとってはこれが最後の恋になるかも知れないってぐらいの気持ちだったのに~ww
とはいえ、所々違和感は感じてたようなので仕方がないか。

さて、高山とは…
『誤作動だった』ということで特に何も進展はなかったけど、感情を表に出さない割には温泉宿まで駆けつけたりして、やっぱり気になってますやん。笑
全く分かりやすいんだから。(* ̄m ̄)ププッ
でもあの生意気なカメラマンは何がしたいんだろ?
亜紀が自分になびかなかった腹いせ?
アチコチで女性問題を起こしてるみたいな伏線はあったけど、それは自分のやりたい仕事が思うようにできないから自棄になってるとかの理由だったら完全に嫌な奴ですやん。(;´∀`)
それともあのカメラマンの仕業ではなくて、社内の誰かが亜紀を陥れようとして…?
どっちにしても、事実を曲げてまで人を陥れるやり方は頂けません。
とりあえずの救いは、イケメン部下が亜紀に想いを寄せてる場面が何度かあることぐらい。笑

萌子はレンタルハリウッド男のお蔭で、栗田の気持ちを自分一人に向かせることに成功したものの…
お母さんと自分とどっちが?なんて聞く男は、こっちから願い下げでしょう。笑
大体あの栗田が結婚して落ち着くとは思えないし、苦労するのは目に見えてますやん。
お金だけで割り切れるなら別ですけど。笑

みどりは…
次から次へと息子さんのことで大変そうだな~ぐらいしかww
で、たぶんその流れで千葉君でしょ?
羨ましい…。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク