「コウノドリ」 第6話
今回は高齢出産と不妊治療…。
これも今の時代、避けて通れないものですね。
『マタハラ』という言葉が最近良く使われるようになって、たぶん新聞やニュースになっていることは氷山の一角で、きっとアチコチで起こっているんだろうなと推測。
仕事を持っている女性は、色々とタイミングも考えてしまうでしょうしね。
で、そっちに気を取られていると、あっという間に月日が経ってしまう訳で…。
女性は男性とは違って、タイムリミットのようなものがあるから難しい。
で、すぐに出来るだろうと思っていたら、今度はタイミングもある。
こればかりは本当に神のみぞ知る的なことで、いくら医学が進歩してきたからとはいえ、そう簡単なものでもなく…。
ドラマで描かれていたように、せっかく授かった命が残念な結果になってしまうこともありますしね。
もう一組は無事に出産、お母さんも助かってホッとしました。
でも院長の何気ない一言も、あれちょっと引っかかりましたわ。
男性はあんな感覚なのかな…。
小松さんがビシッと返してくれたから、スッとしましたけどww

小栗さん、まさかの再登場。
シングルファーザーに奮闘してる姿に感動したけど、これが女性だったら…という目線でも観てしまってました。
もっと理不尽な仕上がりになっていたかも。(^_^;)
まだまだ頑張って欲しいけど、本当に共倒れにならない程度によろしくお願いします。

こちらの病院は産婦人科だけでなく、新生児課もあるし、救命もあるし…で、なかなか恵まれてますよね。
見事な連係でいつも安心できます。
ランニングで小指のはく離骨折とは何事ぞ!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク