「オトナ女子」 第7話
落ち着くところに落ち着いた感じかな。笑
高山は一見嫌味な男で何かにつけてイチャモンをつけるような男に見えてたけど、実は本質をついていたり、冷静だったり…。
その男が亜紀に段々と惹かれていく様子が手に取るように分かって、やっとここまできたか。(* ̄m ̄)ププッ
そういえばドラマの初回かなんかで、男女の第一印象に対する伏線があったな~って思い出そうとしたけど、誰が言ってたか全く思い出せない。笑

で、やはりあの怪文書のようなメールはカメラマンの男が流したものではありませんでした。
確かに何の得もないですもんね。
結局、部下の女の子の仕業だった訳ですが、亜紀の偽善的なところが嫌いだったから…ってそんな理由で?
おいおい、それって人間としてどうなんです?
一人の女性の人生を一変させるようなことまで…(^_^;)
嫌いなら嫌いでそれで良いけど、そこまでするようなことですかな。
その前にそんな写真をなぜ彼女が知ってたか?ってところですけど、そこはドラマなので。笑
最終的にはデマだと誤解が解けて、高山の指名から元のポジションに戻れたってことで一件落着。
ご苦労様でした。

そしてあとの二人は予想通り…。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク