「偽装の夫婦」 第9話
あれから1年後…
どうやらお互いに付き合ってる人がいるってことになったようですが~
ピンポン~♪とCM率がヒドイ。笑

そして焦らされに焦らされた後、結局超治は弟子丸君でヒロはしおり?(◎_◎;)
まぁでも元サヤに戻りそうな最後ではありましたけどね。
・・・と見せかけて、やっぱりな?
いや、その前に色々と想像してしまってツラかった。笑
付き合ってるってことは、そういうことですよね? ヾ(~∇~;) コレコレ
ドラマだけどww

しかし一番ビックリしたのは弟子丸君がそっち方面になったことかな。
あまりにも正反対のキャラだったから…。
とりあえず「見て見ぬふり」と「消費税別」は嫌いってことは変わってなくて。笑
でも、もし超治とヒロが元サヤになってしまったら…と要らぬ心配をしたりですよ。(^▽^;)
ドラマなのに。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク