「オトナ女子」 第8話
亜紀と高山の距離がグッと近づいた今回…。
ありのままの自分を受け入れてくれるって、居心地がイイかも。
アラサーともなればもう背伸びをするようなお年頃ではないけど、今度は別の意味で色々と。笑
スッピンのままでも気を使わなくて良いなんて、夫婦でもなければ普通は恥ずかしいものですもんね。
それを一々口に出して言ってくれるなんて、高山は意外とステキ男子でしたやん。
今までの憎まれ口男は何処へ行ったのかしら?笑
そして『第一印象の法則』は、あながち間違いではないようです。
無事に元の職場にも戻れたし、亜紀の人生は一気に順調になってきました。

萌子はもう偽ハリウッド男でイイやん。
あのややこしそうなお母さんでさえ、もう彼の手の中に。笑
栗田なんて大人に見えても、ただの面倒臭い男でした。(^▽^;)
いくら社長でお金を持ってても、女性関係にだらしがない時点でアウトでしたけどね。

そして急に浮上したみどりの息子さんのいじめ問題ですが…
「我校にいじめはありません…」言いながら渡された、あの大金の入った袋。
分かり易過ぎる。笑
こんな学校には通わせたくないわ~(;´∀`)


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク