フラジャイル 第1話
すっかり新年が明けて、やっと今年一発目のドラマレビューになりました。
まだまだバタバタが続いているので、本年もゆる~くよろしくお願いします!(^▽^;)

さて、ハズレが無いというジンクスまである長瀬君のドラマ。
原作もあるし、脚本は橋部さんだし今回も期待できそうですやん。
長瀬君演じる岸は天才病理医。
普段の生活では絶対に使うことのないような難しい台詞のオンパレードが予想されるので、
色んな意味でそちらの方でも楽しませてもらえそう。笑 ←
初回は新米病理医として智尋(武井咲さん)が仲間入りするエピと、誤診を見事にひっくり返すお話。
もう手塚とおるさんがお医者さん役で出てきた時点で、決まりですもん。笑

でも患者さんに直接接することなく、あの組織と細胞だけで診断をするのはなかなか大変そうです。
それも全ては患者さんの為…という訳でも無さそうなところがまた興味をそそるところですね。
斜に構えてるというか、物凄い自信満々な男が誕生した経緯が知りたい。
気になるといえば、岸とタッグを組んでる…いや、殆どシモベのような臨床検査医の森井(野村周平さん)の過去も気になるところ。
そちらの方はまた後程の回で~って感じなのかな。

そういえば外科医役の小雪さん。
あまりにも頬紅が濃かったので、最初「もしかして酔ってる役?」って思ってしまう程でした。
そのことには誰も何も触れることなく、その後も濃さは変わらなかったので、そんなメイクなんですね。笑
武井さんは予想通り…。 ←
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク