「家族ノカタチ」 第1話
冒頭から大介(香取慎吾さん)の『俺物語』にちょっとイライラさせられつつ、もし自分が独身で優雅に暮らしてるなら、どんだけ幸せなんだろう~♪って思わず想像してしまいましたわ。笑
なのに突然やって来た父親と、再婚相手の息子さん…。
うわっ!この年になって!?とか、思わず大介と同じ心境だったけど、事情を知ると可哀想な境遇のようで…。
最後の方で母親も出てきてたってことは、もしかしてもう一人加わる?
いや、さすがにそれは無いか。笑
でも自分の留守中に勝手に上がりこまれて、燻製のボヤ騒ぎに始まって、その後にカラオケ大会は大介でなくても怒り心頭ですわ~(^▽^;)
これからも大介がすったもんだに巻き込まれて…という展開が続く予想しかないけど。笑
西田さん、歌上手いな。←

一方、クレーマーhanakoは上の階に住む葉菜子(上野樹里さん)でした。
もしかすると大介と気が合いそう~と一瞬だけでも思ったのが大間違い。笑
文具を愛すればこそ…な感じだったけど、何かと細かそうですやん。(^▽^;)
あの部下の女の子にはさすがにアカンやろ~とTV前でツッコミ入れましたが、ケロッと会社に戻ってくるあたり、なかなかの大物と見た。笑
母親も時々…というより殆ど入り浸るみたいだし、葉菜子の方もストレスが続きそうですね。
ご愁傷さまです。(^▽^;)アハハ

そうはいっても、『家族』に邪魔されなくないと思う内が華なのかも…かな。
あ、慎吾ちゃんのキャラは常にジムに行って鍛えてるし、何か趣味と実益を兼ねたドラマになりそうですやん。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク