「家族ノカタチ」 第2話
あら、葉菜子がバツイチだったとはビックリ。
しかも元夫は今も葉菜子のことを忘れられずにいる様子。
ストーカー呼ばわりされてましたしね。
二人が離婚に至った理由が知りたいところですが、それはまた後々な訳ですね。
まだまだ引っ張らないと…笑

一方、大介のところへ突然連絡してきたのが、浩太の母親・永里恵の兄を名乗る男性。
話し方も穏やかでまともな感じだったし、浩太を引き取る…って、てっきり面倒を見てくれるものだと思っていたら~
施設に預けるて…(^▽^;)
何だかモヤモヤしましたな。
それはさすがに大介の方も感じた様で、最後の最後に引き留めに行ってました。
うん、陽三の子供ですもん。
同じDNAを持っているだけあって、何だかんだ言ってもやはり気持ちは優しくて熱い男な訳ですよ。
今回も『俺物語』全開な展開が続いてたけど、本当の大介がチラ見できてちょっとホッとしました。

とにかく西田さんの存在のお蔭で、まとまりがあるというか面白いホームコメディーに仕上がってるな~。
拘りの料理好きはきっと、陽三の血をひいてるから。笑
燻製を肴にビールを飲んでる慎吾ちゃんの笑顔が、あまりにも自然だったのなんの~。(ノ∇≦*)キャハハハッ♪
あれは絶対、喜んで飲んでたはず。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク