「フラジャイル」 第3話
今回は再検査を繰り返すも、原因が特定できずになかなか診断が下せない…というお話。
大腸の内視鏡の経験はないけど、人間ドックでさえかなり憂鬱だし、検査となるとホントに肉体的にも精神的に苦痛ですもん。
それを4回も…。
親身に見えて、実は患者さんのことは全然考えてない。
中西先生も最後には意地みたいなことになってて、確信も取れないまま無理やり治療を始める始末。
案の定、悪化してました。(^_^;)
今までのように患者さんを蔑ろにした訳じゃないけど、症状にばかり気を取られて自分の診断が正しいと譲らず、
岸が提案した全身検査には耳を貸さなかった結果…。
こういうお医者さんも、やっぱり困る訳で。

で、付き添いに来てた旦那さんの不自然な咳が気になってたんですよ。
いかにも…って、取って付けた感じの。笑
結局は「腸結核」だったらしく、とりあえず院内感染も無かったようで大事には至らなくて良かった良かった。
でもせっかくなので、もうちょっと岸の活躍を観たいところですけどね~。
まだ智尋がわちゃわちゃやってるイメージしかない。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク