「わたしを離さないで」 第3話
今回からやっと登場人物がそれぞれ大きくなったけど、まだまだ暗い展開が続きますね。
「提供」が軸になってる以上は、仕方のないことなんだけど…。
そして美和は益々嫌な感じになってる。(^_^;)

同じ部屋の子たちも苦手に思い始めてるようだけど、何故か恭子は美和を庇う。
心の中では少なからず苦手意識は感じてる様子だったけど、優しい性格がそうさせてしまった結果…なのかな。
美和は山崎先生から思いっきり振られて、矛先が恭子へ向かってしまいましたやん。
嫉妬の塊を絵に描いたような美和は、まずは友彦を奪う訳ですな。
山崎先生には通用しなかったけど、若い友彦には… (こらこら)
しかも恭子をわざと同じコテージに誘うて。
(コテージとは名ばかりの、ただの古い一軒家:汗)
なのに彼女にまた振り回されると分かってて、恭子も同じコテージを選んだ訳で…。
こういうところで、優しい性格が仇になってしまうというか。

そういえば「外の世界」で生活するのに、普通のお金は使わずなんでしょうかね。
あのカードらしきもので日々の生活用品やら食料やら買う…ということは、お店も決まってるとか?
「外」といっても、相変わらずしっかり監視されてる訳か。泣
何だかまだまだ救いようのない展開が続くようだけど、もう少し見守り続けることにします。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク