「家族ノカタチ」 第3話
何だかんだいっても、段々大介が本領発揮してきている。笑
うん、本来はきっとこっちのキャラなんだろうな~とひしひし。
浩太君のことも、嫌々ながらもちゃんと面倒見てくれてるし…。
5年前までは人と関わるどころか、もしかして人嫌いなんじゃ?と思われていた父・陽三だったようですが、奥さんが亡くなって手紙を見つけてから、どうやら変わったらしい…。
元々はきっとこっちのタイプだったんだろうな~とは思うけど。
いや、寧ろ最初から世話好きでズカズカと懐に入ってくる陽三さんしか見てないので、西田さんのイメージと相まって全然自然ですやん。笑
おまけに仏壇を持ち込んだりして、もう大介のマンションに居候どころかがっつり住む気満々。笑
しかし燻製で騒動を起こした割には、またもや部屋の中で盛大に焼き物大会を催されたようで、今回も消防のお世話になって困ったもんですね。(^▽^;)アハハ

さて、ストーカー呼ばわりされている葉菜子の元旦那ですが…。
どうも暴力夫でも、精神異常男でも無く普通のサラリーマンな印象。
何故一方的に離婚を切り出されたのかまだ不明だけど、合コンでの大介の発言には葉菜子が反発してたし、益々謎。
結婚は1年足らずで破綻したらしいけど、葉菜子の母親も悪く思って無さそうでしたもんね。
うーん…。
とりあえず、この件はまだ引っ張りますよ。笑
予告では千葉君が妻帯者とな?
こっちも気になるな~笑

良々さんがイイ感じに勘違いKYなキャラなので、色々と助けられてるww
あら?観月さんの出番はもう無し?
ふと思い出してしまいました。(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク