「フラジャイル」 第4話
やっと岸が前面に出て来て、面白くなってきましたわ。
「病理刑事」こと尋のお出かけも、豪華なお弁当事件だけで終わりましたし。笑
そして岸が元臨床医だったということも明らかになって、また更にそっちも気になったり…。
森井君もビックリ。笑
あ、次回はその森井君のお話になるみたいです。

今回は岸でさえ診断の難しい案件。
まどかとも意見が対立して、少し不穏な空気も流れる中…。
彼女も過去にドクハラを目の当たりにした経験があるからこその言い分だったような気もするし。
結局ガンではなかったけど、ガンになるかも知れない、そしてそれは50%の確率で遺伝する。
2人目の子供を望んでいた患者さんだけに、告知もなかなか難しいところですよね。
キチンと受け止めてくれる女性だったから良かったけど、一歩間違えたら…と思うと色々と怖い。
でも「考える時間」を与えてくれたことに感謝されてたし、こういうことって女医さんだからこそのこともあるのかも知れません。
葱入りのだし巻玉子、これから見る度にちょっと思い出してしまいそう。泣

相変わらず小雪さんはメイクが濃いな~と思いながら、北大路さんが登場されるとピリッと画面が引き締まるし、ツダカンさんは何か上手いな~と唸ってしまう。
一度、焼きそばパン食べてみたいな~とか。
て、何かドラマよりそっちの方で楽しませてもらっているような…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク