「家族ノカタチ」 第4話
お風呂の湯船にイカが泳いでるとか、嫌だーーー!笑
まるで生け簀ですやん。
その後のシーンでイカさんがお刺身になってたり、煮物になってたりで。(^▽^;)

葉菜子の元ダンナのストーカーっぷりが益々エスカレートしているような展開に見えていましたが…
どうやらこの5年間は海外へ行っていたらしい。
そして離婚はお互いに嫌いになった訳でもなく、「良い人」で居心地が悪くなった訳でもなく。
あの様子からすると、葉菜子に子供ができないと分かったから?
それで離婚という選択をしたような気がする。
クレーマーhanakoのことは知らなかったようで、大介が彼女の真意を代弁してくれたところにはちょっと嫉妬してたのかな。
大介もただのストーカー男ではないと分かって、見る目が変わっていましたわ。

陽三との同居はマイナスのことばかりではなく、少しイイ感じに回ってきた気がしますよ。
入江君が既婚者だったことにはビックリしたけど、理由も分かったし、何より式を挙げていなかったことを聞いて、速攻行動に移すことになりましたしね。
最初は突然のことに戸惑いを隠せなかった奥さんも、実は・・・みたいな流れで、ジーンとしたり。
何故か予告では大介が花嫁の父になっていたように見えましたが、またそこのところのドタバタで楽しませてくれるのかな。笑

希子ちゃんは相変わらず。笑
天真爛漫なキャラが続くな~。
実は大会社の娘さんということが分かった訳ですが、全然嫌味もないし、寧ろ好感が持てるお嬢さんですやん。
ケーキも焼けるし。笑

何だかんだと日曜日の夜に楽しませて頂いていますよ。
そして浩太が気にしていた、母・恵と陽三さんとの約束も気になるところ…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク