「フラジャイル」 第5話
明らかになった森井の過去…という程でもなかったですが、今の臨床検査技師になったのは、金銭的なことで本当の夢を諦めてのことだったようですね。
たぶん事あるごとに心の中で葛藤し続けてきたはず。
それが今回自分と同じような年代の末期ガンの患者さんと出会って、やっと心の整理ができたというか、誇りを持って仕事に向き合っている今の自分に気づくことができたのかな…と。
これから岸たちと3人がタッグを組んで、彼らの益々の活躍に期待したいところ。
智尋ももう「病理刑事」とは言わせません。笑

しかしちょっと後味は悪かったな~(^_^;)
現実を受け入れて、前向きにこれから残された人生を生きていこう…と覚悟した矢先にあんな最期が待っていたとは。
突然の事で、観てる方もあまりにも衝撃が大きくて、暫くどんより…
でも彼が遺した曲を、智尋がピアノで披露するという展開は予想通りでした。
それに安田君の演技って初めてじっくり観た気がするけど、意外と良かったかも。笑

これでもかっ!の焼きそばパン推しには、もうお腹いっぱいです。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク