「家族ノカタチ」 第5話
葉菜子の離婚理由は、やっぱり子供の事だったのか。
過去の子宮外妊娠が原因で、残念ながらもう自然妊娠は望めないらしい…。
で、周りの親しい人たちにはその事実を知らせてないらしいけど、流れで大介には話してしまった。
さて、聞いてしまった大介は~というところですが…
こんな大事なことを冷静に返せないし、かといってそのまま聞き流せないし…
来週はその葛藤に苦しむことになるのかな。
意外と熱い男ですしね。

そして前回からの流れで入江の結婚式を挙げることになった訳ですが、そうすんなりとは行かない。笑
茜の両親は既に亡くなっていたけど、入江の方は事情があって両親とは疎遠になっているらしい。
なのに、茜が何の断りもなく招待状を送ったことが分かって結婚前夜に大喧嘩…。
実際のところ、家族ってデリケートな問題なんですよね。
日曜劇場らしく、当日に母親が結婚式に現れて何となく緩く収まった形だったけど、たぶんリアルにはなかなか…。
あまりツッコミを入れるところではないけど。笑
で、予告で『花嫁の父』が大介になっていたのは、陽三がぎっくり腰になっただけのことでしたww
頑張りが空回りするキャラ。(* ̄m ̄)ププッ

それと気になっている浩太の母親との「約束」ですが…。
籍を入れたとはいえ、家族として暮らすのはたぶん無理なように見えました。
付き合ってる男性の存在もチラホラ。
浩太は陽三や大介の事はすっかり信頼しきっているし、今の生活でやっと落ち着いた感があるけど、なかなか難しい問題かも。
「もう中学生なんだから、任せる」なんて言われても…ですよ。
こちらもまだまだ解決しそうにもなく。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク