「わたしを離さないで」 第6話
今回はさすがに辛かった。
恭子を陰で見守り続けてきてくれてた真美があんな形で…。
やっぱり人間には感情があるから、こんな風に葛藤したり悩んだりするのでしょう。
「提供」という言葉の響きが更に哀しい…。
でも真美たちの活動に警察が動いたりするということは、国家的に認められているってことなんですよね…。
ま、架空の話といえばそれまでなんだけど、もしかしたら私たちが知らないだけで…とか、ふと考えてしまってちょっと怖くなったり。

実は美和の知らないとところで、繋がっていた恭子と友彦。
「秘密」ってだけで、盛り上がるのも無理はありません。
一方で恭子はコテージの他の男性とも?
暗黙のルールなのかも知れないけど、やっぱりその背景を思うとツライ…。
自分のこの先の運命が分かっているだけに、精神状態を安定に保つためには仕方がないのかな…
それに真美が「常に自分が恭子より上に立ちたい」という美和の心理をついてきて、またあらためて考えさせられたというか。
きっと恭子自身も感じていたことだろうけど、それを他人に指摘される意味ですわ。

そしていよいよ、現在の感情を失くした様に見える恭子へ繋がる訳ですね…。
周りが次々「提供者」となり、余計にそうならざるを得ない環境だったせいもあると思うけど。
美和と友彦と恭子…
この3人の関係の行く末ですよね~。
もう色恋沙汰言ってる場合じゃないけど、そんなに簡単に忘れられないのが人間の訳で…。
最後の着地点が見えないのと、どう考えてもハッピーエンドにはならない題材のせいで視聴率悪いのかしら。
馬場園さんが出てくると、関西人はちょっとホッとしますww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク