「家族ノカタチ」 第6話
サラッと聞かされてしまった葉菜子の離婚原因。
彼女の方は話の流れで…という感じだったけど、たぶん信頼していないと話せないだろうし、きっと自分でも気づかないうちになのでしょう。
でも理由が理由だけに大介はどう対応して良いのやら戸惑って、つい距離を置いてしまう。
確かに今の二人の関係性から考えると、なかなか難しい…。
どんな風に落ち着くのかと見守っていたら、大介はちゃんと受け止めてくれましたよ。
言葉で返すのではなく、また何かあったら話を聞くよ…とか嬉し過ぎる。
こりゃ惚れますな。笑
その後はお互いを思いやるような言動も見れたしイイ感じ。
大介の事は浩太も優しいと感じてくれてるようだし、利奈は空回りっぽいけど、大介の良さに気づいているからこそなんですよね。
今回は危うく結婚詐欺に遭いかけた佐々木だけど、意外と利奈となら合うかもしれない。笑

さて気になるのは陽三の体調…
怪しい咳もあるし、実はシゲさんに診てもらって薬も飲んでいる様子。
何かちょっとフラグが立ったみたいで、心配ですわ。
恵との再婚も単純なことでは無さそうですしね。
それに恵は浩太を連れて何処へ??
お金の貸し借りもあるようだし、こちらの伏線も気になるところ…。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク