「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 第6話
今回から第二章ってことで、あっという間に5年が経ってる。
予告で観た練の変わり様はかなり衝撃的だったけど、性根は変わってないみたい。
何やら怪しい悪徳派遣会社で働いてるのは、たぶん小夏の為なんでしょうかね。
どうも心身状態は悪そうだし、何で面倒を見ることになっているのかは次回へ?
相変わらず晴太もセットで…ww

そして2年前から付き合っているらしい音と朝陽。
音は同じ職場でバリバリ働いている様子だけど、朝陽は本社勤務になっているようだし、その辺のタイミングだったのかな。
誘ったパーティーが「10years Anniversary…」とか、細かいところに反応してしまいましたやん。笑
結局、父親からの呼び出しがあって行けなかったけど…
コヒさんニコニコしながら、結構怖い台詞を仰るのでビビるわ~(^▽^;)
朝陽は初めて目を見て話してくれたって喜んでたけど、まずは兄をリストラしろだの、この先父親の指示でブラックに染まる展開は予想できるからツライ…。
せっかくチャラ男から良い人にキャラチェンジ出来たのに~。笑 ←
勢いで音にプロポーズしたものの、彼女がすぐに返事しなかったのは練に会ってしまったから…。
何だかんだって言っても、結局まだ忘れられてない訳ですな。
木穂子とまだ続いてるとばかり思ってたのがそうではなく、あんな風に変わってしまってたから余計に。
あ~朝陽はやっぱり振られる運命なのか…(;´∀`)

柿谷運送がちょっと羽振りが良くなってたり、コムロちゃんのブレーンだった佐引さんがボルトに走りを教えていたり…と、小ネタにいちいち笑ってしまいましたよ。
木穂子は特に前の会社のお金に手をつけていた訳でもなく、今は普通に転職したみたいで良かった。笑
朝陽の取手抱き(世間では「あすなろ抱き」らしいけど。笑)で、左手はしっかり音の手を握っていたところにキュンとしたり、ビールの可愛い一気飲みやら、やっぱり御曹司はお金持ってるな~とか、まだまだ他にも彼の細かいチェックに余念がありません。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク