「フラジャイル」 第7話
今回は岸の指導医だった放射線診断医・高柴役で志賀さんが登場。
また頭部に目が釘づけだった訳ですが(こらっ!)、この状態を長年保っておられることに感動ですよ。←
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
彼も岸と同じように担当医に意見するようなタイプだったけど、方法が全然違ってました。
攻撃的な岸とは正反対に、あくまでソフト。
こっちの方がイイ。笑
しかし相変わらず自分の誤診を認めない先生が多くて困りますわ~(^_^;)
ガンが転移していないのにも関わらず抗がん剤の投与とか、検査による体の負担より重いですやん。
今回は完全に検査不足。

今は昔と違って、MRIやらCTやらの普及で放射線の診断医さんの負担は大変なことを知り…
細かいところまで診断ができるようになったけど、その分チェックする枚数が増えてるなんてことは、全然気づいてませんでしたわ。
これからはもう少し有り難く思うことにします。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク