「家族ノカタチ」 第7話
あら、浩太の母親は意外と頑張り屋さんですやんww
先週は結婚詐欺のお話だったし、また結構な大金を渡してたようだから陽三も…と思いきや、ちゃんと使い道を知ってて応援してた訳か。
ちょっとおっちょこちょいな面はあるけど(笑)、彼女なら大丈夫そうかな。
今までは誰の手も借りず、シングルマザーとして頑張って浩太を育ててきた訳ですしね。
思ったよりいい人で良かった。笑
浩太の思わせぶりなマイナスフラグのせいで、うっかり騙されてしまいましたやん。

そして大介と葉菜子の話は今回少し小休止。
でも離婚の理由を、実のお母さんにも話してなかったとは驚きましたわ。
いや、意外と話せないか。(^_^;)
いつかは知られることになるかも知れないけど、両親の悲しむ顔を想像するだけでも辛いですしね。

さて、まだ陽三の病気の方は次回へ持越し…。
何だか悲しい予感しかしないんですけど、こちらの方は誤診でした~ってことにはならないのかな。(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク