「フラジャイル」 第8話
もう8話ですか~。
早いな…。
今回は病理の診断ミスかと思わせておいて、結局は検体ラベルの貼り間違いという初歩的なミス。
人間がすることだから少々の失敗は仕方がない…なんて言われても、患者さんにとってはたまったもんじゃありません。
絶対許せないとは言わないけど、出来れば無いに越したことはありませんよね。
病理の存在を否定する副院長がいて、謝罪会見の場でさえ薄気味悪い笑みを浮かべてたから、てっきりわざとやらせてたのかと思ってしまったのは不覚でした。笑
中丸さん、いつも悪キャラでご苦労様です。(^_^;)
それとアミノ製薬の火箱役の松井玲奈ちゃんが、どう見ても意地悪顔で苦手。笑
森井のミスを疑われるようなタイミングで登場したり、色々とそそのかしたり…?
病理のチームワークを乱すように持って行ったみたいな結果になって、益々苦手になりましたわ。
結局は自社の開発した新薬を売り出したいだけですやん。
北大路さんは騙されないで!笑

焼きそばパンにそろそろ飽きてきたな~と思っていたら、今回はフェイントでオムソバ。(*≧▽≦)ノシ))
岸は焼きそばが好きなのね。
なるほど~ww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク