「家族ノカタチ」 第8話
予告でわかっていたけど、やっぱり聞いてしまうと辛かったな…。
陽三さんはもう長くないらしい。
浩太の母親も無事に合格したし、これで晴れて独身生活を謳歌できると喜んでた大介が、これからどうするかってところですね。
大体の想像はできますけど、ちゃんと素直になって悔いの無いようにだけお願いします…。

そして大介に背中を押されて、葉菜子も母親に離婚の理由を話すことに。
さすがに律子は取り乱すようなことは無かったけど、黙って聞いてる様子が余計に辛かったかな。
それと悲しむ顔が見たくなくて、葉菜子が今まで何も話さないでいた気持ちにも…。
母娘だからこそというか。
実際にはなかなか難しいですけどね~。
理由が理由だけに、私もやっぱり話せないかも…と思いながら観てしまったけど。(^▽^;)

で、大介に思いっきり振られてしまった利奈ですが~
彼女ならきっと大丈夫でしょう。
仕事に対する成長も見られましたしね。
希子ちゃん、いつもこんなキャラが多いけど何か憎めない。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク