「フラジャイル」 第9話
そっか、火箱は新薬の治験に漕ぎつけたかったのか(今更)。
ちょっとながら観になっているせいか、新薬を使ってもらうことに躍起になってるとばかり。←
で、彼女が手段を択ばずな理由も、亡くなったお姉さんのことが絡んでいるようで、ちょっと見えてきましたよね。
意地悪顔だけじゃなかった。オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
高島兄は副作用を完全に隠蔽しようと目論んでいるようですけど、どう頑張ってもすぐにバレるのは明らか。
確かにガン細胞自体には効果があるのかも知れないけど、健康なものまで攻撃してしまう…というのは、今の課題。
それが完全に解決されている夢の新薬への道のりはまだ長いのか、それとも?
実際、患者さんにとっては藁をも縋るような気持ちですもんね。
それが自分の身近な人となると、ザッキーも冷静にはいられない訳で…

しかし岸があっさり承諾したことにはビックリでしたわ。
火箱から渡された資料をちゃんと熟読してからとばかり思ってたけど、矛盾に後で気づくって…汗
あの最後の表情はそういうことですよね?
主治医さんの存在がすっかり無視されてることにも驚きですけどww

森井の抜けた穴も大きく、病理医室はてんてこ舞い。
今まで一人でもちゃんと回っていたのは、彼のお蔭だったんですよね。
新しい臨床検査技師のお兄ちゃんは何も悪くない!
このままだと存続も危うくなってきそうな展開で、あっちもこっちも気になるところ…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク