「フラジャイル」 最終話
新薬の開発には膨大なお金がかかる上に、治験や、それが認証されるまでには長い年月も必要…。
だからといって、副作用を隠蔽したりするのは許されませんよね。
今回の薬だけでなく、他にもやってたとか…汗
意地悪顔だった(←しつこい:笑)火箱も、ちゃんと良心があって良かった。
ていうか、彼女は新薬の効果を信じて治験を進めていた訳だから罪は無いかww
ごめんね。
一番悪いのは、高島兄でした。笑
ザッキー先生の幼馴染だった患者さんは結果的に亡くなってしまったけど、火箱の新薬に対する熱意にも応えようとしてたことは頭が下がる思い。
治験を受ける患者さんのお蔭で新しい薬が認められて、それで救われる人もたくさんいる訳ですもんね…。
そして岸の演説でまさかの暴露をされて、高島兄はぎゃふん…。
火箱もお疲れ様でした。

さて、一旦病理を離れていた森井も戻ってきてめでたしめでたし♪
うん、お医者さんの他にも縁の下の力持ち的なお仕事も絶対大切。
見事な連係が重大な役目を果たすことも多々ありますもん。

桜の花も綺麗だった~。
エンディングの歌詞に重ねてくるところも憎い♪
何か久しぶりにスッキリしたドラマを観たような。笑
登場人物それぞれのキャラもピッタリハマってたので、スペシャルでも観てみたい気がします。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク