FC2ブログ
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 最終話
可もなく不可もなく、落ち着くとことに落ち着いた…という終わり方でしたね。(^^ゞ
「離婚裁判」で散々世間をお騒がせした挙句、明日君の親権問題→お互いの欠点アラ探し合戦→事務所の人々を巻き込んだ…で、結局ハッピーエンドって。(^▽^;)アハハ
前回の猪木の証言も勢いで言ってしまっただけで、特に脈絡も無く、「二人で育てた方がいい」と言えば良かった…と後で後悔してましたもん。
で、ただ一人最後の最後まで納得のいかなかった義母・ゆと子ですが、明日君を抱かせてもらったらころっと態度が変わってご機嫌になる…ってのも、最終回だからしょうがないか(笑)
でも初回の食いつきが良かっただけに、最後はちょっと残念でした。
毎回「事件→離婚騒動→仲直り」、このワンパターンでも、十分良かったと思うんですけどね。
・・・などと、書いておきながら、そうなったらそうなったで「ワンパターンだ」とか言ってしまってそうなワタクシですが。(‘ ▽‘)ゞエヘッ

それにしても、法倫と律子エピを中心に描いたばっかりに、周りの登場人物が置き去りにされてしまった感があるのは私だけでしょうか?
まずは、二人を離婚騒動にまで発展させてしまった張本人(といっても、大したことは無かったけど:笑)の紗枝はいずこへ?
蝶野さんは無事に法倫へ100万円を返せた?
そして一番気になってた小川と猪木の恋の行方は?(笑)
ウーン(゜-゜) 
毎回色んなプロレスラーの方々がチョイ役で登場してたのが、最終回で本当の佐々木健介・北斗晶夫妻がチラッとおまけシーンで登場…で、そんなオチかよっ!ってTV前でツッコミ入れましたもん。(^-^;A

ふたを開けてみれば、こんな感想しかない…ってのも、悲しいもんですね。(^_^;)
次クールの「猟奇的な彼女」に期待しますか~(笑)
本家の韓国映画版も知らないので、新鮮な気持ちで観ることにします。(^^ゞ




最新ドラマ情報、過去ログなどはこちらからどうぞ♪→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 佐々木夫妻の仁義なき戦い
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク