「ラヴソング」 第1話
期末期初でバタバタしてた為、殆ど事前の予習もないままに視聴。
お久しぶりの福山さん・・・。
うーん。
こういう恋愛モノより、「ガリレオ」のようなキャラの方が良かったかな~。
しかもお相手のヒロイン・藤原さくらさんがかなりお若い…ってことで、二人がこの先恋愛に発展する展開が想像できないww
下手したら父娘のような年齢差ですもんね。
どう考えても菅田君の方が~(^▽^;)アハハ
とりあえず空一はさくらを一途に想う幼馴染らしいので、そちらの設定は納得ですけどね。
ちょっと暗い過去がある設定のようで、その辺はこの後影響してくるのかも…。

さて、元プロミュージシャンで今は企業カウンセラーの広平。
そこへやって来たのがさくら。
きっかけは音楽療法という形だったものの、彼女の歌声に感化されて広平次第に音楽への情熱を思いだす…。
さくらも少しづつ心を開いて行く→いつしか恋心…な流れになって行くらしい。
初回は人物紹介的な部分も多かったので、まず様子見ですかね~。
「吃音」という設定には驚いたけど、演技は意外と上手いやん…とか、そっちばかり気になって、なかなかお話に集中できなかったけど。
恋愛モノにありがちな『恋愛ベクトル』もお約束で、これがどんな風に変化していくのかを見守るって感じですね。

しかし木下ほうかさんが出てくると、その前の「スカットジャパン」がまだ続いてる?とか、うっかり思ってしまったのは私だけではないはず。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク