「世界一難しい恋」 第1話
大野君のドラマ、久しぶりにまともに観たかも?ww
そして鮫島のワンマン社長っぷりが最初は冷酷に見えてたけど、実はめちゃくちゃ可愛いですやん。
ライバルの和田(北村一輝さん)に勝ちたい一心で必死なんだけど、意外と空回り…笑
そこで有能な秘書・、村沖(小池栄子さん)と運転手の石神(杉本哲太さん)の陰のフォローが生きてくる訳ですね。
このお二人、なかなかピッタリなキャスティング!
鮫島を見守る姿が、観ていて物凄く安心感ありますもん♪

で、その鮫島が一目惚れする女性・美咲が、最近まで朝ドラで大活躍だった波瑠さん。
「何でだす?」のセリフがいつ飛び出すのかしら~?とか、ついつい思いながら観てしまったけどww
亀助さんも出てるし。←
しかしあの目ヂカラの存在感は、確かに惹かれますよね。
顔では冷静を装ってたけど、どう見ても彼女のことが好きやん…な鮫島が愛おしい。
何とか気を惹くために、嫌いな牛乳まで飲んじゃってましたもん。

でもそうすんなりとはいかないようで、彼女にはベルギー人の恋人がいる…と最後の最後に明らかになってました。
恋に不器用な鮫島を見守るという展開になりそうですが、実は小池さんと哲太さんの活躍も楽しみ♪

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク