「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第1話
リアルタイムでは観れなかったけど、夜中に録画を大笑いしながら観てしまいました。
いや~、笑った笑った!
原案が「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんだったと知り、益々納得。
また「ウケる技術」も読みたい!
しかも中谷美紀さん、めちゃハマリ役ですやん♪
フジッキーのドS男キャラも、瀬戸君の可愛い年下男の子っぷりもピッタリだし…
テンポも良いし、大笑いしながらちょっとじーんとするシーンもあったりして、今のところ一番ハマったかも。
やっぱりラブコメ好きですわ~。

ヒロインはいわゆる『勝ち組』を絵に描いたような女医・みやび(中谷美紀さん)。
でも“美人・キャリア・アラフォー”がまさかの三重苦ですよ…。(;´∀`)アハハ
その彼女が高校時代ずっと片思いを抱いていた同級生の桜井(徳井義実さん)と再会し、想いが再燃していく…という展開でしたが、一部始終を見ていた料理人・十倉(藤木直人さん)からダメ出しを受ける訳ですな。
案の定、別れ際に『このまま友達で』なんて、桜井からバリアを張られる始末。
ところが十倉の恋愛指南によって、ちょっと明るい兆しが見えてきたというか。
「うんうん」と共感できる部分もあったり、「え?」と驚く部分もあり~の、十倉の言葉にグイグイ惹き込まれましたわ。
どうやらビジネスか何かで大成功の過去があるようですが、家族写真がチラチラ出てくる割には一緒に住んで無さそうだし、彼の謎が気になるところ。
で、デリバリーボーイの諒太郎(瀬戸康史さん)にも何か慕われてる風だったし、みやびの周りにはイイ男だらけで羨ましい。笑

十倉の恋愛指南の次回は「仮氏」…。
これからの展開がめちゃくちゃ楽しみですよ~♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク