「ラブソング」 第2話
勝手にベタな恋愛モノだと思い込んでたけど、そうでも無さそうな展開ですな。
今のところ、さくらが一方的にちょっと盛り上がってて、広平の方は特に何も…って感じ。
かといってこのまま二人を温かく見守るっていう心境にもなれず。
やっぱり年の差が邪魔してるのかしら?ww

真美が倒れた時になかなか救急車も呼べず、空一にも連絡が取れず、最終的に広平に…というシーンは、観ていてハラハラしたけど、結局は大したことが無くて良かった。
あんなに大袈裟に映してた割には、ちょっと拍子抜けではありましたけどね。
こうやって少しずつ二人の心の距離が近づくという展開になるのかな~。
今のところはまだ様子見。
山口紗弥香さんの怪しい事務員さんキャラが無駄に謎なのは気になる。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク