「99.9~刑事専門弁護士」 第2話
そっか、毎回冤罪を晴らす…という展開じゃ無い訳か。
なるほど~♪
そりゃそうだ。笑

今回は殺人事件に正当防衛を訴える弁護。
一見ちょっとしたきっかけに見えていたケンカが、実は…なお話。
確かに居酒屋から少し外に連れ出したような距離ではなかったですもんね。
よくよく考えてみれば、明らかに意図的な雰囲気。

しかし深山は一体何処へ??
・・・と思いきや、ホームレスのおじさんたちと仲良くなってるし。笑
でもちゃんと貴重な情報収集も出来たし、実は復讐も絡んでいたり一筋縄ではいかない事件でもありました。
さすが風間君!なキャスティング。
なかなか見応えありましたわ~。

そして所長の班目も他にちゃんと思惑があって…
さすが敏腕所長!
その事件の先の先までお見通しで、お主なかなかやりよるな~的な展開でございました。
このスッキリ感。笑

しかし何といっても佐田の奥さんでしょうかね~。
彼女のキャラが一々ツボで、画面に登場するとTV前で思わずクスクスしてますよ。(*´艸`)フフフ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク